アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

腰つきが肝心なのだよ


コメントに画像認識機能付けただけでスパムコメがほぼ皆無になりました。すげえ効果だ。




誰かやってくれないかなと思っていた矢先にこれだよっ! ありがとうございます!
ゆゆ様だって少女だよ! 女の子はいくつになっても女の子だから!
地味に中毒なこのパッパラシリーズですが、私がオススメしたいのはパチュリー&小悪魔ペア。



パチェよりも正直、私の中で株価急上昇中の小悪魔から目が離せない。特に腰。
腰はいい。なんせ女性の部位で一番大切なラインですからね。
最近は二次でもリアルでも女性を見るときは真っ先に腰に目が行くようになりました。「お、あれは理想系だ」とか「んー、もうちょっと細いほうが」みたいな。変ですか? いや、変じゃないはず。むしろ当然。
まあでも、いきなり「張りのある胸だ」とか「形のいいお尻だ」とか「挟まれてみたい太股だ」とかそこら辺をガン見するのも失礼だと思うんですよ。気持ちは分かるけど。その分腰は無難だと思います。その前に顔だろっつー話ですが。


そんな嗜好云々は置いておいて、本題。

冬コミ行きます。

まあ私みたいな人にとっては年末のお祭りですよね。参加するが華ってことです。バイトの予定も一応三日間空けたし準備はOK。
2日目は絶対行きたいなー。東方Vocalのサークルさんの新譜がたくさんあるし、東方関連も2日目が一番多い。
というか、回るサークルが多すぎて全部買えるか分からないし金がすげえかかりそう。いや、別にお金の心配はいらないんだけど、かといって使いすぎるのも支障が少なからず出るわけで。というか夏コミで買ったサークルさんのヤツも気になるし、ちゃんと日とブースの場所をチェックしておかなきゃ。カタログいつ出るんだろう。
今回は夏コミみたいな本命はないから動きやすいかもしれない。かといって大手サークルは最速でも30分くらいはかかるんだけども。
本命ってほどではないけど、いえろ~ぜぶらさんの東方M-1はほしいかなぁ。前はドラマCDだったけど今回は映像付きDVDらしいし。



こんな感じなでもムービーもあるしね。「ウィッチドール」の再登場ktkr。それと「てゐこーりん」が気になりすぎる。
企業ブースの方もなるべく早く行っておきたいんですよねー。人気商品はあっという間になくなってしまいますし。特にギャルゲの大手レーベルとか。

色々楽しみだから準備は怠らないようにしないとね。体調管理とか、お金も十分持っていかないと。
コミケの雰囲気ってついつい買いすぎちゃうから困るんですよね。目についたものはすぐ興味沸くからなぁ私は。
冬コミ行く予定の方は風邪引かないようにしましょうね。決戦まであと一ヶ月!
2008-11-21 : 徒然 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>女体のパーツ
自分はまず胸ですね。大きいとその時点でアウト
他の部位がどうだろうが、まず胸が小さくないと性的には認識できないっすねー。
で、胸の次に腕や足が細いこと。ムッチリ系に興味はない。
顔がどんなにかわいくても、体系のほう優先ですね。
ロリ巨乳なんて認めない。
あと重要なところだと、毛がはえてないこととか。どこの毛かは想像にお任せします。

>冬コミ
自分は今回も無理っぽいですねー。
夏コミのグッズもある程度一般販売で回収できましたし、12月にエクスタシートラックも出るので、その辺が救い。
今回も気長に一般販売待ちや転売張り込みですかねー。

と、私も那智さんのブログで画像認証が使えること知って採用してみましたー。
2008-11-22 01:47 : 混沌の騎士†能美TOM URL : 編集
>>女体パーツ
もちろん、足のスレンダーさでしょ。
レティのようなのは無理です。細身体系キボンヌ。もちろん腰も!!
胸は まな板~桃リンゴ まで広く可能!!
・・・って変態と思われるのは嫌なんでここらで自重。

>>パッパラ
今回のパッパラブームで新たな病人がでてきたのしってます?
咲夜さんを好きすぎる人。。。 と間違えられた病人です。
咲夜さんがパッパラ の1:30秒のほうがそうですよ。タグがカオスってます。

>>冬コミ
貧乏高校生には無理なはなしでs。

2008-11-22 21:41 : 鯉 URL : 編集
>TOMさん
ロリ巨乳もありだと思うけどなー。まあそこは感性の違いでしょう。
画像認識いいですよね。釣りコメが一気に減りました。

>鯉さん
いやいや、男は皆変態ですからね。例外なくね(何
あー、松下ゆうさんの動画編集の人でしたっけ、あの動画は非常にいい作品でしたと。マイリス余裕でした。
2008-11-23 16:21 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。