アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

嫉妬する男はモテないという実例


今週末のバイトの予定

本日(金曜)→13:00~23:30 計8時間労働
明日(土曜)→13:30~23:30 計8時間労働
明後日(日曜)→11:30~23:30 計9時間労働


私の週末はどこへいったの? バカなの?

今週は月曜からずっと働いているので、初の七日連続勤務イエーイ! ってちょっとまてえええええええゐ!
一歩譲って金土は別にいいんですよ。けど日曜の9時間労働って何なの? バカなの死ぬの? 労働基準法はどこへいったの?
残業手当? ンなもんいらねーから休憩時間削って13時からにしろよこのスカポンタン! って言いたかったけどバイトの分際でそんなこと言えないよね。まあ準責任者クラスになって給料も上がったから頼られるのは嬉しいんですけど、もうちょっと限度ってやつをね。。




つい最近久々に集まった友人たちとの会話にて。


Q.私「みんなクリスマスの予定は?」


A.

友人1「普通にデートだけど?」

友人2「合コンだけど?」

友人3「サークルの飲み会だけど?」


Q.友人たち「で、おまえは?」



私「……バイトですが何か?」



友人1「…………!(爆笑)」

友人2「…………ぷ(苦笑)」

友人3「…………どんまい(憫笑)」


いーよなーおまえらはよおおおおおおおお! あーもうパルスィパルスィ!
特に友人1はすっげえ可愛い彼女がいてよおおおお!! レベル高すぎてびっくりしたわ!! するんですか? しちゃうんですか? クリスマスにしちゃうんですか!?
小学生からの幼馴染みも彼氏とデートなんだってよ! お幸せに!
うんでも、みんな元気そうで良かった。これホント。……別に泣いてませんよ? な、泣いてねえよ!




みんなーしねばいーのにー☆
あ、なんかすごい中毒性……。
2008-11-28 : 徒然 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

これはまてーゐと言わざるを得ないw
でも自分もバイトしてみたいですねー。
力仕事だけのバイトとかあれば良いんですが…。

イブもクリスマスもその翌日も、1日中塾にいます\(^o^)/
でもケーキだけは例年通り手作りするんだから!
そして画面の中の長門と食べるんだから!(何

>>動画
これは良い中毒性…(^o^)
パルスィ可愛いよパルスィw
2008-11-28 17:30 : ブラック@携帯 URL : 編集
クリスマス?
いつものようにクドと二人きりですごしますが何か?

那智さんがかわいそうなのでせっかくですし、クリスマスの夜に野郎だけで夜会やります?
彼女とやってる連中よりも熱い夜を……我々のロリロリナイトフィーバーを!
この記事書きながら延々と世界を呪って涙を流し続けている那智さんの姿が想像できますが、涙なんか吹き飛ばしてやるぜ!

……あるいは、何か簡単な呪詛、紹介しましょうか?
世界を呪うレベルはそう簡単にはいきませんが、友人個人くらいなら呪ってやるくらい……フフフ。
2008-11-28 21:30 : 混沌の騎士†能美TOM URL : 編集
>ブラックさん
力仕事……引越し業者とか工事現場とかそこら辺ですかね。どちらも結構時給がよさげみたいですよ。
私もクリスマスが画面の中かな……。

>TOMさん
夜会なつかしす。やりたいけど、どっかといえば大晦日の方が都合合いますね私は。
いや、呪いとかは別にいいですよww 確かに羨ましいとは思いますけど、私は友人の幸せは素直に喜ぶ性質なのでww
2008-11-30 11:54 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

