アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

クリスマス早いよ!


最近ご無沙汰だった風神録と地霊殿、そして友人から緋想天借りてインスト。
相変わらずのイージーシューターですみません。御柱とバハムー子でどうしても詰む。
でもこの二人の音楽はテンション上がります。特に「神さびた古戦場」は血が滾るわ! 逆に「霊知の太陽信仰」は焦ってしまう。
一回コンテニューすると2機しかないから超苦戦して結局諦めるんですけど。これもう練習積んでパターン見切るしかないですよねー。地味に一つ前の早苗さんとかお燐も私にとっては強キャラなんです。
ノーコンテニューの道はまだまだ長く険しい。

そして負けっぱなしの鬱憤を緋想天でCPU相手に晴らします。
ゲームで初めて衣玖さんと天子みたよ。てんこ可愛いなぁ、おい! まずは全キャラ出せるように頑張ります。
このゲーム、ガードのタイミングが難しいですよね。あとスペカのタイミングも。
暫定では咲夜さんが一番使いやすいです。ゆゆ様も参戦しているらしいので、早く使いたいぜ。

そういえばweb拍手の画像も一新。今度はランダムで5種類になりました。無料版の限界。
今でもまちまちしてくれる方々がいて、ホントありがとうございます。頑張りまっす。
紅魔館・八雲家・永遠亭・守矢家・地底姉妹のいずれかが出ますみょん。画は例によってpixivからお借りしました。どの画も一目ぼれです。




エア・ギア 23 (23) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 23 (23) (少年マガジンコミックス)
(2008/12/17)
大暮 維人

商品詳細を見る


エアギア最新刊。前巻からカズのカッコよさが異常。
いよいよグラム・スケイルトーナメントも始まり、「小烏丸」はまさかのエントリー失敗。ここで盛大に吹いた。
しかしトーナメントに復帰できる方法が一つだけ。ただしやはり簡単にはいかないのよな。出場権を賭けて「小烏丸」と戦うのはまさかの旧「眠りの森」。Aクラスパーツ・ウォウのバルーンで対決。
そういやイッキとかまだ中学生だったんだっけ。ブッチャとかアギトとか見てると時々そこ忘れる。
ここまでくると陸女コンビもかなり変わったよなー。特に絵美理は「小烏丸」入っちゃうし胸部的な意味でも成長しまくりだと思います。




クリスマスまであと一週間しかないことに今……今気づいた! 今年もあと半月じゃない!
うわーん! せっかくクリスマス用の小説を一月前から空いた時間にちょこちょこ書いてたのにあと一週間かよ! 間に合わねえ!
すでに40枚分くらい書いてるから中途半端に書き残したくないしなー。こうなったら意地でも書き上げる!
というわけで、次の小説はたぶんクリスマス小説。ただし、もうお正月過ぎてるぅみたいな!(巫女子ちゃん風に)
時期外れはガチになりそうなんで、そこんとこはまあご愛嬌でお願いしたいなーなんて思っちゃたり思わなかったり。

とりあえず、がんばります。
2008-12-18 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

