アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

新着冬アニメ情報


さぁさ、冬アニメの情報きましたよー! このうp主さんはホント毎回クオリティ高須。
というわけで早速見ていきましょうかね。




2009年冬アニメ一覧

○屍姫 玄
○マリア様がみてる 4thシーズン
○アキカン!
○WHITE ALBUM
○まりあほりっく
○みなみけ おかえり
○続 夏目友人帳
○宇宙をかける少女
○VIPER'S CREED
○はじめの一歩 New Challenger
○明日のよいち!
○ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
○黒神
○鉄腕バーディーDECODE:02
○MAJOR 第5シリーズ
○獣の奏者エリン
○鋼殻のレギオス
○RIDE BACK
○スレイヤーズEVOLUTION-R
○空を見上げる少女の瞳に映る世界
○源氏物語千年紀 GenjiPowers
○ヘタリア Axis Powers


ほとんど2期とか続きものが多い季節ですねー。
去年のその時期は「狼と香辛料」「true tears」「シゴフミ」とか観てました。ああ、懐かしや。
とりあえず続きもので観るものは、

○屍姫 玄
○みなみけ おかえり
○続 夏目友人帳
○ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
○鉄腕バーディーDECODE:02
○スレイヤーズEVOLUTION-R

本命はもちろん夏目。あのクオリティを維持したまま2期もやってほしいですね。DVD買うよ!
ドルアーガ、鉄腕バーディー、スレイヤーズも何気に面白かったから続編には期待してます。屍姫は連続ですね。いちいち分ける意味があるかは謎ですが。
そして、一応楽しみにしていたみなみけ。製作はどこなのかなー?

ま た ア ス リ ー ド か

なぜ童夢じゃないんだ……。これは黒歴史の予感しかしないよぅ! というか原作ストックあるの?
続いて気になるもの。原作は知りません。

○アキカン!
○まりあほりっく
○明日のよいち!
○黒神
○鋼殻のレギオス
○RIDE BACK
○ヘタリア Axis Powers

アキカン、レギオスはラノベ原作。いずれも未読。レギオスは面白そうだった。
まりあほりっく、黒神、よいちは絵柄が好みな方。RIDE BACKはOVER DRIVEみたいなチャリ走アニメっぽい。主題歌がMELLさんだから一度観てみる。
ヘタリアはあのゆるーい絵柄がいいです。そういえば夏コミで紙袋もらいましたわ。
はじめの一歩も気になるっちゃなるんですがね。今更二期かいみたいな。

というわけで冬は13作品の一話は視聴してみようと思います。増えるかもしれませんが。
今やっているので二期あるのはとらドラ、禁書、CLANNAD、地獄少女くらいですか。
そういえばこの動画で咲がアニメ化するの初めて知りました。




ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)
(2008/12/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


そういえば出てた、とこの前のエアギアと一緒に購入。
いよいよ偉大なる航路も前半戦が終わり、『新世界』へと足を向ける麦わら一味。レッドラインを越えるためにシャボンティ諸島で船のコーティングを頼む。
レイリーさんカッコいいなおい。さすが海賊王の副船長、その名は伊達じゃない。
ほかにも億越えのルーキーたちの力も一部見えましたね。やっぱりほとんどが能力者ですか。
ここまでくると海軍も強いヤツばっかですね。七武海とか大将とかバンバン出てくる。
というか、一つどうしても言いたいことがあります。見た目といい喋り方といい、

黄猿はどうみても田○邦○だろ!(『北の国から』のあの人)
2008-12-19 : アニメ話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

