アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

年末談笑会のお知らせ


今年ももう一週間ほどなのねぇー。そうそう、最終的には大晦日の夜は暇することになりました。
バイトは9時に終わって、色々片付けがあって、帰宅して風呂入って、PC立ち上げられるのはたぶん11時前後かなー。飯は年越しそばがあるから食べながらまったりしてます。
なので、まあ、11時~年越して深夜2、3時くらいまで談笑の場を催そうと思います。マナーが守れる方はどなたでも。メッセンジャーで私に突撃してくれれば。一応来れそうな方は前もって連絡もらえると嬉しいです。

あー、早く富士見とMFとファミ通の新刊ほしいです。SH@PPLEが気になりすぎる。
というか、ハガレンに夜桜にひだまりにハルヒちゃんまで集めてるマンガが年末出まくりなんですけどぉ! も一つ加えて「けいおん!」も欲しいんですけどぉ! ラノベと併せて出費がすごいんですけどぉ!
はっ! 今こそ貯めに貯めたアニメイトポイント八千円引き分を使うときがきたか……!




腋&ババア、イージー残機7で霊烏路空に挑む! 私もさすがにこれは勝てるだろうと内心思ってました。
殺されました。普通にやられました。ってかどんだけ粘るんだよ! 「終わったー!」と思わせてまた次のスペルに行かないでください。あのなんか吸い込まれるやつが恐らく最後のスペルだと思うんですがそこで終わりました。嗚呼。




以下、アニメの感想

○かんなぎ 「でも、あやふや」
○CHAOS;HEAD 「自立 -independence-」
○とある魔術の禁書目録 「絶対能力(レベル6)」





○かんなぎ 「でも、あやふや」
ここにきてだんだんシリアス展開になってまいりました。
ナギ様の存在や目的について明確なことが何一つ分からないことに、仁はいよいよ苛立つ。
ナギ様自身も自分のことが分からずに……。うーん、暗雲立ち込める空気ですねー。
次回はこのもやもやを振り払ってくれるのかな。

○CHAOS;HEAD 「自立 -independence-」
要するに拓巳は将軍(本来の拓巳)が生んだ妄想だったと。これは辛いわな。
それでも梨深のために敵地へ向かっていく拓巳カッコいいね。あのへタレ精神はどこへやら。ディソードも扱えるようになったし、黒幕もはっきり分かったところで、次回最終回ですね。
ってこずぴー喋ったよ! ビックリだよ!

○とある魔術の禁書目録 「絶対能力(レベル6)」
まさかあのシーンで1話丸ごと使うとは思わなかった。まあ好きなところではあるのだけど、さすがにくどい。
ここら辺からだんだん禁書が空気になっていきますね。そう、これはまだ序章に過ぎない!
いよいよ次回はVS一方通行。アニメではどう見せてくれるか非常に楽しみだ。

2008-12-23 : 徒然 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

大晦日は毎年家族とテレビ見て過ごしてるので、残念ながら参加できません><
今年じゃなければこそこそPC起動させつつ参加できたんですけどね、あーうー。
ハルヒちゃんは20日に既に発売してますが…まぁ角川には良くある事です。

空は厄介ですね。自分もそこまでノーミスで突入したのに、ラストは2~3機になってますし…。
吸い込まれるのがラストスペルですが、アレはとにかく根性ですw
どうしても無理なら、攻略Wikiとか見てみるのも良いんじゃないでしょうか。
2008-12-23 23:56 : ブラック URL : 編集
TAKAです。

>大晦日
oh!残念ながらPCが無い環境にいるので私も参加不可能ですね。
新年1月9日頃ならば参加可能なのですが・・・
社会人はなかなか・・・というか全く予定が合わせられないですぅ。

それでは。
2008-12-24 00:02 : TAKA URL : 編集
来るぜ……!
ものすごい勢いで……俺たちのロリロリナイトフィーバーが!
とうわけで、参加可能です~。
元旦は例年通り日帰り強行帰省の予定なので朝ははやくに出ますが、3時くらいまでなら十分可能だと思います。
マナーは守れるつもりですが……「自重」はしません。できません。
問題は、ただでさえ使いこなせてなかったメッセの使い方がもう忘却の彼方であること……。

というか、ブラックさんが無理だとロイロリしく年越しという流れはきびしいのかな……。

>新刊
多いですよねー。
年末年始は発売予定と実際の発売が結構ずれるのも厄介です。
まだだと安心してたらもう売り切れとか……。
とくに元旦のスニーカーはおそらく帰省帰りに福岡のほうで済ませるので、こちらとまた流通事情が違って厄介なんですよねー。
マスラヲとムシウタは可能なかぎり早く入手したいのですが。
2008-12-24 01:36 : 混沌の騎士†能美TOM URL : 編集
>ブラックさん
おー、残念! それならば仕方ない。
お空はホント厄介。でもいつか頑張って攻略しますよ。

>TAKAさん
それは残念ー。確かに社会人は仕方ないですよね。

>TOMさん
私はロリすきーではないと何度言(ry
新刊はまとめて今日買ってきます。あわよくばムシウタもゲットできるかも。
2008-12-26 09:52 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。