アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

いざ行けよ


一ヶ月前だ、二週間前だ、一週間前だと言及してきましたが、ついに明日だよ冬コミ!
しかし今年最後のミスを犯してしまった。なんと、今日もバイトが最後まで入っていたのだった! 入っていたのだった!(大事ry
その結果帰宅が日が変わる頃、つまり四時間も寝れない。総じてこれは寝不足死亡フラグか。
全日始発参加という人生これまでにない前代未聞のドMプレイです。年明け早々寝込んだら「こいつバカだー!」とどうぞ鼻で笑ってやってください。私が喜びます。そしたらもう笑うしかねえ。
事の発端はツレさんの「私は全日参加でも全然イケますよ」という一言だった。私がそれに「んー? じゃいっちょやりますか?」という二つ返事で答えた結果がこれだよ! 全然ゆっくりできねえよ! でも後悔はしていない。
サークルチェックは昨日やっと終わりました。明日は企業ブースが本命。限定グッズはお早めにとは夏コミの教訓です。2日目の東方関連と3日目のイラストレーターさんや原画さんのサークルの量もハンパないです。チェックはしたけど、全部購入は絶対無理だこれ。

というわけでね、たぶんレポートは全日まとめます。一日ずつやるのは正直めんどい。あとは睡眠を取る関係で。
気力があったらなんらかの更新はすると思います。アニメの最終回の感想とか。そういえばefの最終回まだ記事にしてなかったなー。

↓年末にかけての更新予定↓
○コミックマーケット75レポート(そういえばコスプレイヤーさんの画像って上げていいのかな)
○ef、かんなぎ、屍姫、5の2、CHAOS;HEADの最終回感想(サンレッドは1クールなんだろうか)
○私が選ぶ、2008年深夜アニメベスト10(およそ40タイトルから選びます)

以上を年末にかけての更新ネタにします。お楽しみに。
さて、それじゃあ共に戦地に赴く皆さんは思いっきり楽しみましょうね! 年末の祭りだぞ!
それじゃあ、行ってきますです ノシ
2008-12-27 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。