アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

朝帰りって言うと誤解を招く


朝帰りでこんばんは、絵空です。ただし、これからまたバイトです。
昨日はバイト帰りに友人宅に寄り、駄弁ってたり緋想天やら東方キャラ縛りでMUGENやらプレイしてたらいつの間にか朝の6時っていうね! 帰って昼まで寝てましたわよ。
うーん、久々にこんなゲームやった気がします。親指にゲームだこができそうなんですけども。
緋想天は相変わらず咲夜さん一筋です。さすがの完全瀟洒は使いやすいよ。PAD言うな。
ホントはゆゆ様使いこなしたいんだけども、アレは上級者向けでしょ。衣玖さんとゆかりんも同じ理由で使いにくい。あとうどんげは性能が論外。というか格ゲー共通のことですけども、私にとって移動が遅いキャラは使いにくい。速いキャラでのヒット&アウェイでちょこちょこ攻めたいタイプなんでね。はい、真っ先に嫌われるタイプですね。
次点でよく使うキャラはみょん、おぜう様、射命丸ですかね。というか、射命丸のスカートは鉄壁すぎだと思うんですけど! チラとも見えないんですけども! ちょっとくらい見えていいと思うんですけど!
あと次は妹様、ゆうかりん、もこたん、早苗さんの参戦を激しく希望します。




遅れましたが1月購入予定のラノベ。

○とらドラ・スピンオフ2!/電撃文庫
○オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣/電撃文庫
○電波女と青春男/電撃文庫
○空ろの箱と零のマリア/電撃文庫
○らでぃかる☆ぷりんせす/電撃文庫
○ばけらの!2/GA文庫
○生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4/富士見ファンタジア文庫
○いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み/富士見ファンタジア文庫
○おあいにくさま二ノ宮くん7/富士見ファンタジア文庫
○これはゾンビですか?1 いいえ、魔装少女です/富士見ファンタジア文庫
○蒼穹のカルマ1/富士見ファンタジア文庫
○ラノベ部2/MF文庫
○かぐや魔王式!2/MF文庫
○聖剣の刀鍛冶4/MF文庫
○ベン・トー3 国産うなぎ弁当300円/スーパーダッシュ文庫


読みたいのは以上の計15冊。
一番の楽しみは何と言っても「ベン・トー」! ようやく続きが出て今からwktkとニヤニヤが止まりませねえ!
「いつか天魔の黒ウサギ」「ラノベ部」「ばけらの!」「かぐや魔王式!」は二作目ですね。かぐやはまだ読んでいませんが、上記3つは楽しみ。というかまさか「ばけらの!」の続刊が出るとは思わなんだ。「ラノベ部」も続きが気になっていたとことです。
そのほか人気シリーズの「とらドラ・スピンオフ!」「生徒会シリーズ」「オオカミさんシリーズ」「二ノ宮くんシリーズ」「聖剣の刀鍛冶」も刊行です。生徒会の表紙はようやく真冬のターン! 二ノ宮くんはこれが本当の本当にラストです。
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」で知られる入間人間さんの新シリーズ、「電波女と青春男」もチェック。これが初めての入間本となりそうです。
富士見の新シリーズは両方とも去年のファンタジア大賞の作品みたいで期待。その他衝動買いもありえる。

こう言ってるからどんどん新刊を積んじゃうんだーわな。でも読みたいものは仕方ないじゃない!
そんなこんなで今月も楽しみであります。
2009-01-05 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

・・・妬ましい
妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい

なぜにそんなに小説が買えるんじゃッ!!!
2009-01-06 02:21 : 鯉 URL : 編集
>鯉さん
まあバイト代がこれくらいしか使い道がないってことくらいですかねー。
2009-01-06 18:42 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

