アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

好きで小さいわけじゃない


「女の敵!」
と面と向かって言われたことがある絵空です。こんにちは。
何故上のようなセリフを言われたのかは私の体型と体質に問題があると思われます。
このまえ職場でベルトを借りる機会があり、女の子が忘れていったものを勝手に使わせていただこうとしたんですが……長すぎる。一番きついところでもちょっと緩いです。ビビリました。
身長も170越えてないし、体重も50前後をいったりきたりする私。ウェストは最近は測ってないけど70いくかいかないかぐらいじゃないですかね(ガット張ってない硬式テニスラケットをくぐれます)。比較的ナヨナヨした体型。もっと悪く言えばもやしっ子。でも中学、高校とずっと運動部だったんですよ。
「腕ほそーい!」と言われるたびに軽くショックを受け(特に女の子から)、「軽!」と持ち上げられるたびにやっぱりショックを受ける。うん、私の将来のお嫁さんの絶対条件は「私より体重が軽い人」にしよう。
さらに私はかなり太らない体質みたいで。
私は割と食い意地が張っているほうと自負しているし、高校時代とか打ち上げがあるたびに「意外によく食べるね」的なことを必ず言われました。なのに太らないってどういうことなんですか。だれか太る秘訣教えてください。肉がほしいよ!
女の子が羨む体型と体質を男の私が持つとただの枷でしかありませんね。もうちょっと、こう、屈強そうな渋いおっちゃんになりたいです。鉱山でつるはし片手にトンネル掘ってそうな(今時そんな人いません)。
これでもうちょっと腰が括れててて美少年よりに整った顔立ちだったら開き直って女装でもなんでもしてやろうと思いますが、現実は非情だね!

閑話休題。
早くも今月の電撃の感想がちらほら上がっている模様ですね。
そのたび私はどうやって手に入れてるんだと思っているわけですが、普通に買っているようですね。うちの地域にもそんな粋な本屋があれば……。それでも近くの本屋は一日早めてくれるんですけど。発売日ってなんだろうね。


以下はアニメの感想ですよー。ホワイトアルバムがかなり面白くなってきた。

○WHITE ALBUM 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
○とある魔術の禁書目録 「大天使(かみのちから)」
○まりあ†ほりっく 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」
○みなみけ おかえり 「楽しくなる」
○続 夏目友人帳 「約束の樹」
○RIDE BACK 「しょう子、危機一髪!?」


○WHITE ALBUM 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
マネージャーさんフラグきたああああああああああ! まさかとは思ったけどそのまさかだったよ!
由綺が芸能界でより才能を発揮するためにマネージャーさんから手切れ金ならぬ、手切れ交際を申し込まれる冬弥。クールビューティーで有無を言わさぬ雰囲気に冬弥は逃れられるのか。

「私は由綺さんの代わりにはなりませんか?」
つーか、マネージャーさん大胆すぎるだろうと! オトナの魅力むんむんですね!
一方演劇のシナリオを書く美咲さんも部員達に嫌味たらたらされて軽く鬱状態。そんな彼女が傍にいてほしい人はやっぱり冬弥なんだね。
おいおい、これ多角ってレベルじゃないよ。続きが気になってしかたないよー!

○とある魔術の禁書目録 「大天使(かみのちから)」
「御天堕し」編完結。ねーちんと土御門はやっぱカッコいいなー。
それとOP変わりましたね。こっちの方がカッコよくて好きです。打ち止めとか風斬氷華とかシェリーが出ているあたりやっぱり6巻の内容まででしょうか。まあそこが一番キリがいいんですが……五和が出ないのが嘆かわしい! 2期に期待ですね!

○まりあ†ほりっく 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」
ナースコスプレが似合いすぎる鞠也さん素敵です。どんどんやっちゃってください。
寮長さんかわいいよ寮長さん。あの寝ぼけているっぽい口調がたまらんね。
そういえばOPテーマの「HANAJI」のフル聴きましたが、歌詞が痛快すぎるw

○みなみけ おかえり 「楽しくなる」
やっとマコちゃんきたよー! 相変わらずのおバカなマコちゃんで嬉しいよ!
そうそう吉野もおかえりでは初めてでしたね。やっぱり私は内田より吉野派です。

○続 夏目友人帳 「約束の樹」
またしても男の娘きたあああああああああ! なにこの子、かわいすぎるんですけどー!
ニャンコ先生が最近はっちゃけすぎな気がします。面白いからいいですけど、これで高貴って言われても説得力ないぞニャンコ先生。ただの豚猫じゃねーか!
今回レイコの過去もちょっぴり出てきましたが、なかなか粋な娘ですな。夏目の優しすぎる性格は損だけど、こう温かい空気を作るのはいつも夏目なんだよね。癒された。

○RIDE BACK 「しょう子、危機一髪!?」
ついにテロが本格的に絡んできましたか。ライドバックってもとは戦闘兵器っぽいんですよね。
友人の危機とはいえ、あの中に突っ込んでいける琳の覚悟は相当なものだと思いますよ。

2009-02-06 : 徒然 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も体重がようやく50超えたかなって程度だったりしますね。
身長は軽く170超えてるのに。
体力と筋肉の不足がマジでヤバイです。
身近に真人がいれば楽しく筋トレできたと思うんだけどな~。

>私の将来のお嫁さんの絶対条件は「私より体重が軽い人」にしよう。
それはあれですか。騎乗位的な意味ですか。
あるいはマゾな那智さんとしては踏付けプレイ的な意味でしょうか。

>女装
すればいいじゃないか!
別に男みたいな顔の女とかマッチョな女とかもいるんだから気にすることはないさ!
那智さんにその気があれば問題ナッシング!
というわけで、那智さんの自己女装写真upを楽しみにしています。
さぁ、今こそ女装して町へ飛び出し、ショタっ子を狩りにいくんだ!
2009-02-06 20:09 : 混沌の騎士†能美TOM URL : 編集
自分は全く逆で身長196センチ体重3桁という異常なサイズです…
170センチって普通では?
ふつうに160の人とかいますし。
友達とかには絶対身長を10cm売れといわれるタイプですね、
2009-02-06 22:30 : ちけっつ URL : 編集
書き始めのことが他人事とは思えない
自分も絵空sと同じような体質、体格です。
170cm強、55Kg とかいう・・・
女子に「腕細い」とか言われると、凹みますよねーorz
ちなみに大食いですb

寿司20皿はいけるΣd(=ω=,)
2009-02-07 01:04 : 鯉 URL : 編集
3サイズは125、100、120で腕周りは45cm
そんなレスラー体型の俺が通りますね!(何

地道な筋トレと高タンパクな食事を心掛ければ
3ヶ月ぐらいで筋肉付いてくると思いますよ。
で、そこからはもう趣味の領域になりますw
2009-02-08 00:43 : ブラック@携帯 URL : 編集
お久しぶりです。実習終わってバテバテハッピーな自分が通りますよっと。
あえて言わせてくれ。痩せる秘訣ってなんですかッ!
女装なんて、状況さえ整ってたら出来るものなんですよ。学校の行事でコスプレした自分が言うんだから間違いない。
「……お、お嬢様お注ぎしましょうか?(ピキピキ」

真面目な話、筋肉付けるなら魚とか。
食後のプロテインとか。筋肉が衰えて脂肪になるケースもあるからまずは筋肉でも悪くはないと思うZE。
2009-02-08 12:07 : 吟遊 URL : 編集
まず、珍しくレスがいっぱい付いてるのにびっくりしました。

>TOMさん

>身近に真人がいれば楽しく筋トレできたと思うんだけどな~。
それは同意。みんなで筋肉、筋肉
~♪

>それはあれですか。騎乗位的な意味ですか。あるいはマゾな那智さんとしては踏付けプレイ的な意味でしょうか。
さすがにそんな意味は含んでなかったんですけどね。ちょっと手広く捉えすぎなんじゃないかなぁ! 概ね間違ってないけど!

>というわけで、那智さんの自己女装写真upを楽しみにしています。
それじゃあただの自己顕示欲の強い変態じゃないですかw


>ちけっつさん
よかったら体重売ってくださいお願いします。


>鯉さん
170もないんですよ私は。
やっぱり女の子から言われると凹みますよねー。同志がおったぞ!


>ブラックさん
リングはそこだ、GONGを鳴らせ!(何

>地道な筋トレと高タンパクな食事を心掛ければ3ヶ月ぐらいで筋肉付いてくると思いますよ。
高たんぱくだけじゃだめですか? 筋トレってほら、面倒じゃないですか!(失礼)


>吟さん
むしろ明けましておめでとうございますな感じですけどね。いや、お久しぶりです。
痩せる秘訣は――ってそんなん私に分かるわけないじゃないですかぁ!

>女装なんて、状況さえ整ってたら出来るものなんですよ。学校の行事でコスプレした自分が言うんだから間違いない。
うん、実は私も高校のときに女装経験あるんだ。2度も。
2009-02-08 16:45 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。