アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

凛々しい人こそフリフリを着せてみたい



たまには手抜き更新してもいいでしょうか? いーでーす! と自問自答してみます。絵空です。
秋葉に行く予定(所要のついでではありますが)は次の火曜になりそうです。でも予報だと雨だというちょっと鬱屈な気分になりそうだ。まあ、あそこは雨だろうが活気に満ち満ちていそうですけどね。
とにもかくにも久々の都会なので楽しみだわさ。

と、いうわけではないのですが溜めてたバトンでも消化してきましょう。

以下、お題バトンで【魂魄妖夢】と【打ち止め(ラストオーダー)】


まさか二人からいっぺんに回されるとはいざ知らず、このままではその両者から同じく被害を受けているブ○ックさんからも「おまえには3つ目を押し付けてやるぜフヒヒ、ざーまーみぃ!」と言わんばかりに回されそうなのでここで消化しちまいます。

しかしバトンを回してくれやがったお二方はこう微妙なお題をつくのが絶妙ですな。もちろん褒め言葉ですよ。

ナ○「ゆゆさま好きなら付き人はどうよ?」

T○K○「びりびり好きなんだろ? じゃあ幼女化したびりびりはどうなのよ?」

以上は私の勝手なイメージですがだいたいあってると思います。異論は認めない。
前フリはこれくらいにしてとっととやりましょうかね。


Q1.PCもしくは本棚に入ってる【魂魄妖夢】【打ち止め】
>【魂魄妖夢】
儚月抄にて秋★枝さんのみょんは素直にかわいいと思えます。なんか純真ミラクルのモクソンと面影が似てるような。苦労してるのは公式でも二次でも変わらないのよね。
同人誌でも結構ネタキャラしているみょんですが、一際戦闘になると出るその凛々しさ。幽雅なゆゆさまの付き人にまさに相応しい。実は緋想天でも咲夜さんの次に愛用しているのです。

>【打ち止め】
同人誌も画像も持ってませんかなー。原作5巻とか。
あー、でもいずれマンガ版でも出そうですからこの際コミックスも買っちゃおうかなあ。


Q2.今妄想している【魂魄妖夢】【打ち止め】
>【魂魄妖夢】
もちろんゆゆさまとの濡れ場です。攻めは従者です
冗談はこれくらいにして、同じ苦労人な早苗さんとか椛とか中国との絡み(性的な意味でなく)が見たいです。でもなかなかないもんだから自分で勝手に上司に愚痴る苦労人の皆さんの会話を妄想してたりします。SSでやってみようかね。
苦労人で思い出したけども一作に一人は苦労人ポジションってあるよね。ちなみに私見苦労人ポジションは、

紅:中国(、咲夜さん)
妖:みょん
永:うどんげ
花:えーき様
風:早苗さん(、椛)
地:さとりん

という感じ。だいたいみんな弄られキャラですね。

>【打ち止め】
やっぱり打ち止めの隣に立っているのは一方さんしか思い浮かばないわな。
原作では未だすれ違いが多いですが、早くめぐり合ってほしいですね。


Q3.最初に出会った【魂魄妖夢】【打ち止め】
>【魂魄妖夢】
なんだろう……たぶん一年以上前のニコ動で「東方M-1の幽々子&妖夢を描いてみた」って動画だった気がする。あの人が描くみょんのかわいさは異常だったことが未だ記憶に新しい。

>【打ち止め】
禁書の原作5巻ですね。当時はあの口調にものすごい衝撃を受けましたが、アニメになるとちょっとうるさい。なーんて絵空は絵空は率直な感想を言ってみたり!

Q4.あなたにとって【魂魄妖夢】【打ち止め】とは?
>【魂魄妖夢】
ゆゆさま専属のメイド。……みょんってフリフリが意外に似合いそうですよね?
困ったような笑顔が似合い、時に凛々しく毅然に剣を振るう。そんなお方です。

>【打ち止め】
永遠の幼女じゃないですかねー。びりびりはともかく、クローンである御坂妹とか打ち止めはこれ以上成長しなかったような。ああでもクローンでも成長はするんでしょうか。
しかし大人になってもあの口調で喋っているところを想像すると非常に痛々しいな!

Q5.バトンをまわしたい人とその【お題】
ブラッ○さんへさらなる過重攻撃を加えても面白そうですが、【幼女】とか【貧乳】とかありきたりで「最早分かりきってるから!」的なネタしか思い浮かばないのが残念です。というわけで引き下がります。それに私は、ゆうかりんよりてんこ属性なんで。
というわけでストップだよごめんね!

2009-02-21 : 徒然 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

自分も今日やったので、過重攻撃されてたら泣いてましたw
【幼女】とか【貧乳】だと、ブログが祭りになっちゃいますね。
そして、俺もてんこ属性です(何

俺も最近緋想天始めましたー。
レミリア様で頑張ってます。また対戦とかできたら良いですね。
2009-02-21 23:44 : ブラック URL : 編集
びりびり好きなんだろ?じゃあ幼女化はどうよ?
TAKAです。

言ってみました(聞いてない
おそらくは那智さん、ブラックさんの人生に確実に良くない影響を与えている一人だと断言できます。
異論は認める。

というかコメントはこんなに丁寧な文章を書いているのに、思いっきりゲスな印象になっている・・・
『小生、説明しくじりました?』

それでは

2009-02-22 02:06 : TAKA URL : 編集
>ブラックさん
ふむ、祭りのきっかけになるのも悪くなかったかな。

緋想天のおぜう様は強いですよねー。私も使ってますけど、やっぱ動きが速いキャラは使いやすい。


>TAKAさん
そうだね、確実に影響被ってるね!
イメージは自分ででっちあげたヤツなので気にしない方向で!
2009-02-25 14:04 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

