アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

けいおん!(2)



けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る


進級のピンチ、廃部のピンチを乗り越え、晴れて2年生となった唯たち。あまりのゆとりっぷりに新入部員の梓がキレようが、軽音部のまったり進行は相変わらず。行くぞ恒例、海合宿!やるぞ、学祭ライブ!アニメ化決定の話題作、第2巻が早くも登場なのです。

春からアニメ化です。製作はあの京アニ。私も一読者としてアニメも楽しみにしております。あずny
進入部員を迎えてますます賑わい、しかしやってることはいつもどおりな軽音部。そんな面々のゆったりまったり音楽コメディ第2弾。
この誰もがボケにもつっこみにもなりえるコメディというものはどこかくすぐったい気持ちでいっぱいです。誰かがボケれば誰かがつっこむ。そんな当たり前な流れなのだけれど、役が特に決まっていないから彼女達はこうのびのびとボケられるんだろうなと思います。
進入部員の梓ことあずにゃんがものっそいかわいいんですが――やっぱり私は澪だな、うん。
なんていうんだろうね、ツンデレっぽいとこもあるけど変なところに拘りがあるというか素直というか……こればっかりは読んだ人じゃないと分からないかなぁ。読んだ人はなんとなく伝わればいい。
しかしながら澪とあずにゃんのカップリングには癒される。良識コンビ。




というわけで、またしても新たなカテゴリですわ、すわすわ(みーまーより絶賛引用中)。
今度からラノベだけじゃなくてマンガの感想もちらほらやってこうかと思いますのでよろしくお願いします。ただし割合はラノベよりかなり少なめ、かつラノベよりかなり簡単な感想になりますよ。あと「コミックス」ってカテゴリしてるけどふっつーに日常の話題とかします。要は「徒然+かるーくマンガの紹介」って思っていただければね。星をつけるかはまだ未定。
そんなわけでGO。

えー、ただいまコメ返しが滞っておりますが別に「忙しい無理!」って切羽詰っているわけではありません。単なる怠慢ですすいません。今日バイト帰ってきたらやろうかと思います。自信ないけど!
そういえば、今年の春アニメが明らかとなりましたな。とりあえず観てみようと思ったのは、
・鋼の錬金術師
・けいおん!
・咲 -saki-
・Pandora Hearts
・ハヤテのごとく!!
・初恋限定。
・07-GHOST
あたりです。少ないっ! DBも地味に気になるけど観るかは分からない。
去年の今頃は紅、メイドガイ、図書館戦争、マクロスFですか。今思ってみると結構豊作だったような。

そんなわけで本年度もよろしくお願いしますですわ、すわすわ(中毒)。
2009-03-16 : コミックス感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

