アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

咲 -saki- (5)


咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
小林 立

商品詳細を見る


メロン特典はのどっちの下乳カバーらしいけど、メイトは衣ちゃんのイラストカードだった。こっちでも満足。
お話はいよいよ地区予選リーグ大将戦。風越が一番可哀想な気がするんですが。あと一歩でトばされちゃうし。
しかし衣ちゃんはちっこくてかわいいのにえらくカリスマに溢れているよな。何このカッコいい幼女。というかなんかギアスみたいなもの見えたのは気のせいか。気のせいだ。
あと咲の「誰か差してよう……」はもうあからさまに狙ってますよね! すごくニヤニヤしました!
そして相変わらずはいてない。なんでみんなはいてないの? 暑いから? 暑いからなの? 今夏流行するノーパンスタイルなの? アニメでもはかないつもりなの?
しかし今回足りないのどっち成分。番外編ではいっぱい出たけど、優樹じゃなくて咲との絡みを!
私はそこまで麻雀に詳しかありませんが、なんとなく雰囲気はわかるよ。うん。単に覚えるのが面倒なだけ。でも麻雀分かったほうが面白さもグッと上がるんでしょうね。カイジでも読むか(言うだけ)。

アニメの方も楽しみにしておきます。
このまえブラックさんと二人で「~~は○○より○○の声が合う」とか声優談義っぽいことをしてましたが、まあ声は慣れるだろうたぶん。今度は一話放送後にまた談義しましょう。
とりあえず優樹が出たら「くぎゅううううぅぅぅう」と言う程度には釘宮さん好きなので期待。




四月購入予定のラノベとか。
○アニスと不機嫌な魔法使い3/HJ文庫
○放課後の魔術師3/角川スニーカー文庫
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない3/電撃文庫
○世界平和は一家団欒のあとに7/電撃文庫
○嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7/電撃文庫
○司書とハサミと短い鉛筆3/電撃文庫
○ソードアートオンライン1/電撃文庫
○神のまにまに!/電撃文庫
○迷宮街クロニクル2/GA文庫
○生徒会の五彩/富士見ファンタジア文庫
○蒼穹のカルマ2/富士見ファンタジア文庫
○ハイスクールD×D3/富士見ファンタジア文庫
○かぐや魔王式!3/MF文庫
○剣の女王と烙印の仔/MF文庫
○迷い猫オーバーラン!4/スーパーダッシュ文庫
○バカとテストと召喚獣6/ファミ通文庫
○“文学少女”見習いの、初戀。/ファミ通文庫
○世界の危機はめくるめく!3/ファミ通文庫
やたら3が多くね? 的な四月。
バカテス新刊きたー! これでかつる!! そういえば少年エースでコミカライズですってバカテス。たぶん単行本でたら買っちゃいます私。
一方“文学少女”シリーズの外伝みたいなのも気になる。「挿話集」ではないところや、あらすじを見る限り別シリーズ? みたいな印象を受けるのですがどうなのだろう。心葉たちが三年生のときのお話みたい。
今年の電撃大賞作「アクセル・ワールド」の川原さん新作「ソードアートオンライン」も気になりますな。新作だと杉井さんの「剣の女王と烙印の仔」も気になりますね。というか杉井さんMFでも書くのか。
他にも「迷宮街クロニクル」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「世界平和は一家団欒のあとに」「蒼穹のカルマ」の新刊は嬉しいところ。アニメ化が決まった「生徒会シリーズ」も新刊ありますよ。
しかし学校が始まるのでこれまでの読書ペースを保てるか自信がありません。ただでさえ積み本が多いというのに……!




あー、なんか書くことがあったはずなんだけど思い出せない……。
とりあえずマンガたくさん買いました。巷で話題の「放課後プレイ」とか「聖☆おにいさん」とか。
ああ、そうそう読書メーター表示新しくなったけど逆に見にくいぜ!
……あれ、こんだけだっけ。なんかほかにあった気がするんだけど……思い出せないのでこのへんで。
2009-03-28 : コミックス感想 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カリスマといい運命を操る能力といい、レミリアそっくりですね。
ああ、後見た目が幼女な所も。

東方幻想麻雀とかもありますので、とりあえず麻雀しましょう(何
やってるうちに頭に入りますよー、って7年やってもあんま強くない俺が言うのもなんですが。
またメッセでサタデーナイトフィーバーしましょうね><
2009-03-28 23:37 : ブラック URL : 編集
>ブラックさん
確かにあのカリスマはおぜう様に相当しそうですねw
麻雀はまあ気が向いたらってことでっ。
そんときがきたらメッセで突っ込むからログインしといてね!
2009-03-31 17:29 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

