アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

GW温泉紀行


世間がGW終わっても、まだ日曜まで休みがあるビバ休日ウィークリー。
と言ってもその分バイト入れまくったので、そこまで暇を持て余しているわけではないのですよ。というか、入れられるときにバイト入れないと生活的にホント満足に本さえ買えなくなっちゃうんで、割と必死なのよね。

まあ前置きはこれくらいにして、久々に雑記的な何かを書こうと思います。
しかしついったーに慣れてくると、確かに日記が書きづらい。アレはポンポンpostするだけいいですからね。
さて、GWのお話です。今年のGWは色々な意味で濃くかつ充実してたと思います。特に、

2日:日帰り温泉旅行
3日:LNF・飲み会・三次会
4日:ボドゲオフ

の3日間はめちゃくちゃ楽しかった。というかすごい濃かったよ、うん。局所的リア充な気分だった。
まあその分お金も飛びましたが! 軽く2万円以上はあっという間になくなりましたが!
LNF、ボドゲ会参加した人、そして貧乏学生部のみんな、ホントお疲れ様でした!

そしてですね、実は2日の温泉旅行はなんと「混浴露天風呂」も行くという計画を先輩が企てまして、私はそれに胸をときめかせていたわけで。混浴って二次元限定だと思ってた稀なシチュエーションを、まさか現実で拝めるなんて夢にも思ってなかったわけですよ。
しかし冷静になってみるとどうでしょう。こんな腐りきった現実に果たして混浴風呂へ好き好んで入る女の子などいるでしょうか? せいぜい温泉旅行に着たババァご一行か、家族連れが関の山です。家族連れでも若奥様なんて都合のいい展開なんてあるわけありませんし、幼女くらいなら拝めそうですが私にそういうシュミは決してありません。「あの子の十年後が楽しみだ」くらいしか思いませんよ、ええ。
だけども、GW中ってこともあり、もしかしたらハメを外した女学生の皆さんが来てくれるかも! と最後まで希望を捨てませんでした。

混浴風呂は夕方予定だったので、思いの外早く箱根湯元に着いてしまった私たちは「とりあえず温泉いこうぜ」な流れで一軒目。
そして一軒目が終わって昼飯を食い、綺麗に澄んだ川原で一息ついてました。先輩二人が日向ぼっこに興じている間、私は一人靴を脱ぎ捨て足だけ川に浸かり「うへぇつめてえ!」とか童心に帰りながらばしゃばしゃやっておりました。
で、二軒目です。そこには多種多様な温泉があって、私は露天の桶風呂に淵から手足だけ投げ出すような体勢でぼへーと浸かってました。
で、普段運動とかしまくってる先輩二人より先に上がらせてもらい、休憩室でアイスをもしゃもしゃしながらぼーっとしながらもばついを眺めていたところに、

「あのー、さっき川原で遊んでましたよね?」

と、なんか女子大生の二人組みに声をかけられました。あの恥ずかしい川遊びを見られていたみたいです。思わず思考が一旦停止、そして再び動き出したときにはものすげえテンパってもうホント「!!?!」と言葉に出来ない状況ができあがります。今思うとあのときの自分が滑稽だ! 5日前の私あたふたしすぎだろう常識的に考えて!
まあ「どっから来たんですか~?」とか「お一人なんですか~?」とか「泊まりなんですか~?」とかものすごくゆるふわに聞かれて、世間話を少々交えて別れましたけどね。つーか、どっちもキレイだったの! 片方がニーソ+ショートパンツという私の好みをピンポイントシューティングで、もう色々なんかありがとうございました! 
まあ、フラグはこれで終了しましたけどね……。え? 「番号教えてください!」なんてへタレな私に聞けるわけないじゃないですか。

で、トリの混浴風呂だったんですけど、なんか要予約制みたいで結局入れませんでした。
ものすごいショックです。めちゃくちゃ楽しみだったのに、愕然呆然唖然の嵐。
TLでも混浴風呂いってくる! とか言っていたのにレポートが書けなくて残念でならない。この無念はいずれ晴らします。待ってろよ!
2009-05-07 : 徒然 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

TAKAです。

>露天風呂
『混浴露天風呂』の後に見えない文字で『殺人事件 湯煙に消えたなっちー ~ポロリもあるよ~』と続くわけですね、分かります(ぁ

さて、冗談半分の話題はここまでにして・・・
温泉街などはよく川原で『誰でも入れる露天風呂』みたいなところがあったりします。
夜中とかだとよく女子大生の人達も大勢来ていたりします。

私も大学生の頃に夜中、同じ寮に住んでいた友人と一緒に露天風呂や近所の銭湯に行った思い出があります。
イヤンウフフな展開は置いておくとしても広いお風呂というものは心身ともに本当に癒されるなと感じますねぇ。

それでは。
2009-05-08 00:59 : TAKA URL : 編集
>露天風呂
広いお風呂って良いですよね。
銭湯なら、自分は専ら知人とサウナ対決してますがw
何にせよ、夜空を眺めながらってのが最高かな、なんて。

>混浴
色々と思いを馳せるんですよね。
ま、そうそうありませんけどorz
深くは申しませんとも、えぇ。

それでは
2009-05-08 11:33 : 蒼炎の騎士†凱 URL : 編集
うん。男なら夢を見ちゃうよね・・・・・・、しょうがない。
自分も温泉はよくいくよ!
でも絵空たんは女子大生と話せるなんてフラグが立ちやすい人なんだね。

今度暇があったら遊ぼう♪
正確にはお金があったら(うぉい
2009-05-08 11:55 : くじらいろ URL : 編集
>なんか女子大生の二人組みに声をかけられました。
おなごとの出会い私にもプリーズっ!(ぁ
……実習中に可愛い子いても声かけられないじゃないorz

でも温泉って確かにいいですよね。うちの学校何故か風呂好き多くて良く行ってるけど、肩まで浸かって夜空眺めているときがほんと至福のときですw
2009-05-09 01:50 : 吟遊 URL : 編集
>TAKAさん
誰でも入れる露天風呂だと……? 羨ましい。
やっぱお風呂っていいですよね。特に温泉なんかはずっと浸かっていたいですー。


>凱さん
サウナは5分くらいしか耐え切れませんねー。なにぶんああいうもわっとした空間が苦手で。
夜空を見ながらお風呂も好きですよー。


>くじらいろさん
川遊びすればフラグが立つみたいなので是非お試しあれ。
お金があるときなら遊びにもどこにでも誘ってくださいー!


>吟さん
だから川遊びすれば(ry
周りが風呂好きが多い環境が羨ましいのぜ。やっぱみんな風呂浸かりながら空見るの好きなんですねw
2009-05-13 23:53 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

