アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ラ管連スイーツ充オフ


5月某日、ついったー上で私の「スイーツくいてえ」というポストから始まったこのオフ。
それに反応したあこやんの呼びかけで、なんと約20人もに有志が集まってスイーツ食べにいきました。企画共に幹事だったあこやんお疲れ様です。参加した皆さんもお疲れ様です。
まあ、集まったのはほとんど知った顔でした。初めましてはあこやんシスターズとぐみたさんくらい。

で、ですね、私はスイーツを食う機会があんまりないんで、楽しみにしていました。
食べたのは ショートケーキ と あいす です。正直ショートケーキはこの大きさで800円とかいかがなものかと思いましたが、おいしかったので許す。というかスポンジの中にもう一個いちごがあったことにびっくり。
そして心優しい皆さんから、自分のスイーツを私に分けてくれたりしました。もちろん私も分けてあげました。分け合いっこです。でも私はどことなく餌付けされた気分になったのはなぜでしょうか。気にしないけど。

しかしこのラ管連。どんだけ席が近かろうが、ついったー上での会話も忘れない。さすがである。誰かがリアルに変態発言や名言をぶっ放すたびに他の誰かが即ポスト。そしてみんなそれをふぁぼったりRTする簡単なお仕事。TL上の方が遠慮がないのはいつものことですね! 私はちょっともばついの調子が悪かったんであんまり見れなかったんですけど、周りの人のあいふぉんを見せてもらっていました。みんなひどかった。そして私に対するセクハラもいつもの3倍増だった。これはひどい。
その上私がつい最近ちょっとよくメールする女の子がいるおかげで、他の方々にそこんところ根掘り葉掘り聞かれたわけですよ。主に社会人の方々や女性陣の反応が凄まじかった気がします。みんな行け! っていうけど、私にもペースってもんがあるんですよ。しかし、そんなにぐだぐだするつもりもない……と思います。
あ、でも昨日行ったスイーツフォレストは、まじめにデートに使えるんじゃないかと思った。

そして帰り際に天さんのあいふぉんにスカウターが着いていると聞いたので、私もやってもらいました。ていうかやられたんだけど。まあ一部に「○○×えそら」とか挙句の果ては「総受け」とまで言われるくらいだから(もう受け入れつつある)戦闘力100万くらいあってもたんねーよって思いましたけど、実際やってみたら801でした。はは、まあこんなもんだよね。
しかしそこで誰かがふと気づき、言いいました。

――これ、801(やおい)じゃね?

ある意味最強の戦闘力!!
大爆笑でした。ネタにされた私自身でさえ大爆笑しました。空気読みすぎだろこのあいふぉんw


すいいつした後はやりたい人で集まってカラオケにこもりドミニオン。その後は私とりゅーかと天さんと愛咲さんとレトスさんで某マックで夕食兼幻想の宴。私はデッキを忘れてしまっていたので他の人からデッキ借りて遊んでたのぜ。そのうち自分のデッキ組まんとな。やはり私はゆゆ様でいくべきだろ。

というわけで非常に濃くて楽しい一日でありました。皆さんお疲れさまです! 
そして来週の土曜はおとといに突如決まったカラオケオフなのだった。
2009-06-22 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

行きたかったよ!ケーキ屋の仕事さえなければ!!!
ケーキのことならこの時ばかりは活躍できるのに!?
まあね、スイーツ充はある意味毎日してるからね。仕事的な意味で。

それといちごショートはあまおうショートだね!
本当はこの時期は旬を過ぎ始めだからあまりお勧めじゃないのさ(偉そうにいってごめん)

今度ある時は行く絶対行く!!!
2009-06-22 17:35 : くじらいろ URL : 編集
>くじらいろさん
これないの残念でしたねー。
今度あったらその機会に是非。
2009-07-01 01:41 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

