アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

あいふぉんと夏アニメ


流行の3GSではありませんが、今日i-Phoneを購入しました。機種変です。
いやもう前まで使ってたdocomoのSH902iがそろそろぶっこしてもおかしくない状況(現に六月末にデータを損失しかけた)だったんで、このさいだからえーいと変えちゃいました。これでラ管連のあいふぉん使いがまた一人増えるわけだ。でも、もう実際結構いるよね。そのうち全員あいふぉんになったりしてな。

えー、色々操作してみましたが、やはり多機能! ついったーもよりスムーズに、ようつべやニコ動(画質は良いと言えないけど)もばっちり。無料のアプリでもゲームが充実。さらに普通にインターネットもできますのよ。これで1ヶ月5k~6kとか超魅力じゃないですか。
そして無料アプリをゲットしては試してみたりすると、あっという間に時間が過ぎて行った一日でした。ずっとあいふぉん操作してた気がす。でも、メールは慣れるまで大変だと思いました。思うように変換できないとすぐイラッ☆と性質なので。
もしオススメの無料アプリがあったら、こっそりと教えてやってください。




さて、夏アニメです。まだ放送が始まっていないものもありますが、一通り簡単な感想でも。

>青い花
舞台が鎌倉とか湘南とかすげえ地元かつ、江ノ電とか鎌倉駅とかもう観たことある景色ばかりで一人テンションハイで舞い上がったアニメ。しかも百合。しかも百合!(大事ry
雰囲気も悪くないし、これからも観ると思うんじゃないかなー。

>大正野球娘。
いきなりミュージカルが始まったときは何事かと思いましたが、地味におもしろい。
ただ地味すぎるんだよなー、色んな意味で。他の作品に埋もれちゃいそう。でもまあ着物はかわいいですよね。野球ってのは、男子がすなるあれですよ。

>うみねこのなく頃に
ひぐらしと比べておっぱいでかいキャラが多くて嬉しいです。あと某キャラのピー音は吹いた。あれ、愛知版とかだと普通にしゃべってくれたりすんの?
まあまだ惨劇という惨劇も起きてないし、これからですな。あとほっちゃんのキャラがうーうーうるさいw アレはおばさんも怒るわ。

>かなめも
これはいい百合アニメ。代理かわいいよ代理。
「裸で座って何が悪い!」は名言すぎるだろ常考w

>化物語
今期一番の期待作。……だったんですが、あれなんか微妙じゃね。アバンで傷物語終わっちゃった!
うーん。面白いっちゃ面白いんですが、なんか期待感が無駄にバカでかかったので拍子抜けしちゃった感じが否めないんですよねー。ガハラさんはすごい魅力的なんですけど。やっぱ八九寺ちゃんが出てくるところから本番でしょうか。
どうでもいいけど、忍野イケメンすぎだろ。私はもっと小柄でぽっちゃりのおっさんを想像していたよ。




続いて2クール目に入った春アニメ。

>パンドラハーツ
普通に面白いけど、いまいち人気がないのはなぜなのかしら。
みんなもっとオズくんとかギルに萌えればいいと思うんだよ! 1話で切っちゃだめだ。3,4話くらいからおもしろくなるから!

>咲
ステルスモモきたああああああああああああ! なんかかっこいいぞ!
原作ではそうでもなかったのに、アニメだとすげえかわいいんだけどステルスモモ! 彼女と鶴賀の主将との百合はいいものですね。大好きです。

>ハルヒ
で、エンドレスエイトはいつまで続くの? まさかガチで8月末までやったら神アニメ認定だわ。




そういえばもう七夕ですね。祝日でもないのにだからなんだって話ですが。
願い事。願い事ねー。うーん、まあ、あの人と仲がもっと良くなればいいです。それだけ。

まあ、こんなしょうもねーブログですが、7月もよろしくお願いします。
2009-07-07 : アニメ話題 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
時載りリンネ!5 明日のスケッチ [★★] «  ホーム  » 魔法少女を忘れない [★★]
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺
「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009-07-07 04:28 : ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺
コメントの投稿
非公開コメント

ども。
お久し振りです。


4月に帰ってきてからアニメ見れてないですorz
頼みのうぃ○ーも起動できず。
まぁつべで見て面白いものだけ、友人に頼んでますけど。

青い花は鎌倉舞台ですか。
知ってる土地なので、私も見たいですね。
百合は大事ですねwww

でわ
2009-07-07 21:27 : 蒼炎の騎士†凱@別PC URL : 編集
>凱さん
お久しぶりです。
青い花は普通に期待作なのでオススメしておきますよ。百合抜きにしても(抜いちゃいかんのだけど)いいお話です。
2009-07-11 15:38 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

