アクセル・ワールド ソードアート・オンライン


-------- : スポンサー広告 :

秀吉は秀吉だ


200000HIT Thanks !!!


20万ヒット踏んでましたわーいわーい。だからといって何かあるわけじゃありませんけど、おめでたいですね。ご訪問してくだすってる皆さんありがとうございます、ありがとうございます。

ほんでもって今日は、とらのあなに岸田教団全国ツアーの東京公演チケットを買いに行きました。いこうぜーと誘われたので。開店と同時に店舗に入りましたけど、結構楽に手に入りましたこれが。けれど十数人ちょっといてびっくり。ついでに夏コミのカタログも購入。カタログ見てると、東方はここまででかくなったんだなーと思います。
あ、東方といえば夏コミで緋想天の番外といえる「東方非想天則」が出るじゃないですか。まあ私は緋想天へたくそなんですけど、なんと追加キャラに早苗さん、チルノ、中国がいるみたいですよ。早苗さんきたよ! でもジャケシルエットがチルノや! まあこれはついったーで初めて知ったんですけど、そのときの中国の不憫さときたら……。
あとはもちろん星蓮船もあるし、幻想の宴は守屋一家が出てくるし、そのほか好きな作家さんだったり。普段買わない分、こんときだけ同人誌いっぱい買うんや!
それと夏コミ2日目は比較的人にたくさん会いそうな気がするので楽しみです。主に東方厨の皆さん。まあ夏コミあとにラノベオフがあるってのもあるんですが。


今月のFBOnlineが更新され、バカテスアニメのキャラデザなどが公開されたんですが、秀吉がとんでもないことになってます。やばいです。美少女です。マジで美少女です。こんなかわいい娘が女の子なわけがない!とか言っている場合じゃありません。この腰のラインとかもう完璧女の子のそれですし、なによりこの胸がちょっとありそうでない感じのスレスレ感がやばいです。さすが秀吉である。
というかここまで女の子っぽくしちゃって大丈夫なんだろうか。秀吉の性別はもちろん秀吉であるがゆえなので、こんな美少女よりにしないほうが……つってもこの秀吉が私は大好きだがな!! いいぞスタッフもっとやれ。そしてアキちゃんのときにもその真価を見せてくださいお願いします。
いやでもこれでバカテスアニメにすごい期待を抱いてしまう私もいるわけで。夏コミでPVも流れるらしいんで是非観ておきたいところ。




8月購入予定新刊

○アニスと不機嫌な魔法使い4/HJ文庫
○会長の切り札3/角川スニーカー文庫
○放課後の魔術師4/角川スニーカー文庫
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない4/電撃文庫
○ソードアート・オンライン2/電撃文庫
○世界平和は一家団欒のあとに8/電撃文庫
○司書とハサミと短い鉛筆4/電撃文庫
○神のまにまに2/電撃文庫
○純愛を探せ!2/GA文庫
○織田信奈の野望/GA文庫
○蒼海ガールズ!/GA文庫
○Le;0 -灰とリヴァイアサン-/一迅社文庫
○ハイスクールD×D4/富士見ファンタジア文庫
○黄昏色の詠使いⅩ/富士見ファンタジア文庫
○緋弾のアリアⅣ/MF文庫
○二人で始める世界征服4/MF文庫
○オウガにズームUP!3/MF文庫
○IS(インフィニット・ストラトス)2/MF文庫
○僕は友達が少ない/MF文庫
○僕とヤンデレの7つの約束/スーパーダッシュ文庫
○ドラゴンクライシス!9/スーパーダッシュ文庫
○バカとテストと召喚獣6.5/ファミ通文庫
○“文学少女”と恋する挿話集2/ファミ通文庫

なんだかんだで8月も結構気になる新刊があったりした。パッと見4巻が多め。
まずはなんといってもバカテス。6.5の表紙は秀吉の姉こと優子さんらしいですよ!
そのほか「俺妹」「SAO」「せかだん」「文学少女」「緋弾のアリア」「黄昏色の詠使い」等人気タイトルの新刊も続々と。ちなみに詠使いは最終巻です。気になりますね。
新作は六塚光(一迅)、みかづき紅月(SD)、平坂読(MF)なのでなんとなく期待しております。作者買いですね。
GAの「蒼海ガールズ!」はなんか男の娘が男子禁制の軍艦に送られて女の子のふりをしなければならない、というあらすじを見て勝手にこうふ……期待しております。このあらすじ見なかったら確実にスルーでした。
何気に楽しみにしていた新刊も多いので8月もラノベ充できそうです。
そしてラノサイ杯も始まったのでそっちもまとめないとなぁ。




今期のアニメは青い花、化物語、宙のまにまに、CANAANが好きです。
とりあえず化物語の八九寺OPがやばいです。というか八九寺ちゃんマジかわいいです。やっぱ妹とか娘にするならこういう元気な子がいいけど、ちょっとひねくれすぎるな。お金で釣れるし。
あと地味にまにまにがおもしろい。なんか一昔前のテイストなのにすげえニヤニヤできるアニメです。オススメしておきます。映らないのが妬ましい!
そしてハルヒはいつまでエンドレスエイトするんでしょうね。次で7回目だっけ……。これにはさすがの声優陣もところどころに遊び心を入れてしまうのも分かります。特に小野D。

というか、今回百合アニメが非常に多い気がします。別に好きだからいいんですけど、やっぱりそういう流行なんですかね。
2009-07-27 : 徒然 : コメント : 5 : トラックバック : 2 :
剣の女王と烙印の仔Ⅱ [★★] «  ホーム  » ベン・トー4 花火ちらし寿司305円 [★★★]
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
canaan Wiki
ありきたりじゃないシナリオを書いたらそれはそらかけだった... 20:50:59 ID:DflP2jtr0 現在放送中のテレビアニメ「CANAAN」が10月に劇場で上映されることが決定した。 公式サイトで告知されている。 本編全13話を3部構成にした内容となるようだ。 http://www.canaan.jp/p...
2009-07-27 15:01 : 興味あるニュース速報
canaan ゲーム
West Norwalk 11s overpower New Fairfield ‎3 時間前‎With the win, West Norwalk (2-0) advances to the winners bracket final where the all-stars will take on their nemesis New Canaan -- which beat New Milford ...(続きを読む) 最...
2009-07-27 16:54 : アゲアゲ↑ニュースダイジェスト
コメントの投稿
非公開コメント

>ツアー
楽しんできて下さい~

>8月新刊
多いww

>アニメ
結局見れてないorz
メインPCが直ったけどイマイチ。
やっぱり新しいの買って、ファイル共有ソフトに頼るしかないのk(ry

あぁ、デッキが決まらないorz
免許がダルい・・・

でわ
2009-07-27 21:43 : 蒼炎の騎士†凱@別PC URL : 編集
20万HITおめでとうございます。アクセス数すごいなぁ…。

うちの緋想天チームでも、非想天則の話題で持ちきりですねー。
とりあえず今度やりませんかw

ひ…秀吉…かわいすぎるっ!(*´Д`*)
とりあえず俺が掘り掘りするので、那智さんはその後でね!(何
2009-07-27 23:00 : ブラック URL : 編集
20万おめでとうございます。
執筆とかちょっと期待したんですけど、急かしたり無理させちゃ悪いですよね(;´д`)ゞ
期待して、気長に待ってますー。

ひ……ひでよしって読むの、かな?
最近本読んでないからわからないw
2009-07-28 00:21 : ナオ URL : 編集
20万HITおめでとうございます!

秀吉が可愛すぎる…
こんな可愛い娘が女の子な訳ないよね!

とりあえず僕とヤンデレの7つの約束は自分も買おうと思います。
2009-07-28 01:00 : 方舟@携帯 URL : 編集
>凱さん
ライブ楽しみです。
アニメ追うのがんばってください!w

>ブラックさん
なぜか知りませんが最近上がり気味なアクセス数です。じゃあ今度緋想天やりますか。すかいぷでいきなり突撃するかもしれません。

>ナオさん
してないわけじゃないですよっ! むしろこの夏だからこそ書いていますんでっ。

>方舟さん
秀吉かわいいよ秀吉。
まあぶっちゃけ僕とヤンデレ~は作者買いもあるんですが、これはタイトルホイホイだよと。
2009-08-04 04:22 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

