アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ビッグサイトに、あつまれー


ふつーの雑記を更新するのはなんか久々な気がします。
というかこの一週間がものすごく濃かったのでもうね。あれだよね。とにかく色々なことがありました。
サマーウォーズを観にいったり、ポケモンスタンプラリーで渋谷→秋葉原を踏破したり、2時間で喉をぶっ壊す絶叫大会(という名のカラオケ)だったり、おかげで充実はしているんですが足と喉と財布のダメージが痛すぎます。
しかも今日から三日間のコミケ(私は一日目行かないけど)。さらに一週間後には二日間のアニサマも控えもうてんやわんやな夏ですね。いやぁ楽しいです。コミケや飲み会でオフる人はどうぞよろしくお願いしますでございます。って名刺とか用意してないんですけど……インパクトでがんばります! あと、地震で東名高速が大変なことになってますが、地方から上京してくる人がんばって!

そしてこの夏、我らがラ管連の悪ノリ本の企画本も出るようです

この企画、今週の月曜(=4日前)についったー上でほんと突発すぎるくらいいきなりだったんですが、一度勢いがついた彼らは止まるところをしりません。ジェバンニがいっぱいいます。むしろジェバンニしかいません。そして実は私も内容に少し絡んでます。おー、こわいこわい。その経緯も改めて見直すと、ホントすごい勢いだなこれは! 現物を受け取るのが楽しみ!




最近のアニメ。超簡易版で思ったことを並べてみる

>まにまに
この戸松は最強にかわいいと思うんだけど、皆さんはどう思っているんだろうか。かわいいよね?

>シャングリラ
時折作画崩壊とかするけど、別につまらないわけじゃないんですよ。もっとアクションシーン増やしてください

>CANAAN
私の中二精神を揺さぶるくらいに良アニメ。そういえばここにも戸松いた

>青い花
あーちゃんが気苦労しすぎて、早老になってしまわないかが不安でならない

>わっち2期
わっちってなんでこんなかわいいの

>パンツ
とにかくエイダかわいい。おっぱい大きくてどんくさい妹とかマジぱない。そしてシャロンちゃんの女王様がry

>たいやき
今期で地味に好きなアニメ。いや、普通におもしろい。原作読もうか悩む程度に

>ハヤテ
なんでヒナギクハイハイのEDかわっちゃったんだあああああああああ

>ハルヒ
やっと∞8終わってくれたよ。たぶんもう消失やる尺もないよね

>GA
この時間帯はすごくまったりしてて好きです

>うみねこ
梨花ちゃんがおいでなすったぞ!(原作未プレイ)

>かなめも
働く処女とかいいながらミュージカル始めたときは何事かと思った

>咲
大将戦も終局。正直イケメンな池田よりも、先生のデレに全部もってかれました

>化物語
八九寺のためならロリコンになってもいい


最近関東で地震がやたら多いので、今期ノイタミナ枠の「マグニチュード8.0」も観ておいたほうがいいかもしれない。まあ損はしないでしょ。どうでもいいけど、今期はくぎゅうとほっちゃんと戸松の声を本当によく聞きます。




というわけで明日から夏コミ参戦がんばってきます。
コミケ参加する方は体調とか気をつけて楽しみましょうね。私もだけど。ではではいってきます。
2009-08-14 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

