アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ラ管連オフ温泉旅行編


ついに温泉旅行にまででかけるような企画まで立ってしまったラ管連。
22名の有志が集ったこのイベントですが、本当に色々やりましたし、ありました。
19・20の二日間でやったんですが、その中でも衝撃だったのがやっぱりアレですね……罰ゲーム……ははは、みんな騒ぎすぎだろう常識的に考えて。うぇーん。

というわけで、そんなこゆい二日間のレポートなど。
ただし要所を的確にまとめたでるたさんのレポートの方がかなり分かりやすいと思われます。


○1日目

いきなり予定の電車を逃すというトラブル発生

おかしい。確かに私は予定の電車に乗れるはずだったんです。
意気揚々と改札くぐったら、ホームから流れてくる人波……まさかと思い急いで走るも間に合わず。そんなバカなと思っていたら時間を2分ほど勘違いしていたようです。
後に合流するはずだったメンバーについったーで侘びを入れて、一足遅く目的地へ向かうことに。
そんなこんなで熱海までは一人で、私以外の電車組は全員集合状態だったみたいなんですが、そこでトイレに行った人間約三名が電車を乗り逃すというトラブル発生。伊東線が三十分に一本という脅威の遅さだったので、私はそこに合流。
そして最後にやってくれたのが我らが大手である。伊東で乗換えを勘違いした大手が一人だけで下車するという罠。体を張ったネタ作りお疲れ様です……本当に。もちろん笑ったりしてなんていませんよ。そんな失礼できるわけないじゃないですかははははは。
そして以上の大手に対するコモリさんの態度が辛辣すぎて吹いた。このヒロイン絶対おちねえわ。

そんなこんなで宿に着いたら、早速温泉ですね!
しかしそのまえに借りるはずだったメイド嫁(エロマンガ)を「妹に貸すから今日中に読みきってね☆」と笑顔で差し出す女子大生。なにこれこわい。というか宿でエロマンガを読みきれってどんだけ羞恥プレイなんですか。まああとで読みましたけどね!
気を取り直して温泉です。天気はあまりよくなかったけど、いい感じに風は出ていて露天風呂が気持ちよかったです。半身浴万歳。
その次はごはんです。伊豆なので海鮮系が主だったのですが、とてもおいしかった。私はビール飲めないのでごはんをがつがつ進めていました。

そして……それはやってきました。
表面は罰ゲームという名目でしたが、遅れたにしろ遅れなかったにしろ私をメイドコスさせるのは確定事項だったようです。だって、そのための衣装にカンパでも4千円払ったと言われたらやるしかないじゃないですか常識的に。
致し方なくメイド服に着替えて大広間へ再び入室。おいおい、ニーソなんて初めて穿いてしまったよ……。
入室するや否やカメラを構えてぱしゃりまくる十数名。テンション上がりすぎてはしゃぎすぎである。その光景に慄いた私はぎこちない笑みを浮かべたまま突っ立っているだけ。後から聞いた話だけど、仲居さんにも「あらあら、足が細いからお似合いですね」とか言われていたことに吹いた。
食後はメイド姿のまま部屋に連行されてさらにエスカレートする撮影会。変態が多すぎて困る。私はもうとにかくスカートの端を押さえることに精一杯でした。誰かが「回ってー」とか言い初めて、高まるえそらコール。サービス精神で一回転。ふわーっと広がったスカートに「うおおおおおお!!」と叫ぶ変態たち。常識的に考えて興奮しすぎである。こんときはもう自分に割り切ってて結構ノリノリだった私もいるとか口が裂けてもいえないな。

それも落ち着いてらのさい続編の打ち合わせ。もう確定事項なのかー。
参加するかどうかで迷っていたら、「その格好で冬コミ売り子やればいいんじゃね」とか言われてびびった。これが冬コミで本当になるかどうかはまだ未確定だけど、やれって言われたら抵抗するだけして結局丸め込まれる自分が見えて怖い。
その後は女子部屋で少女漫画や同人誌読んだり、女王作のえそら&くろみーのラフ画を見ていたりして、「紫色のクオリア」の読書会にも参加しました。私は話を振られるまでずっと聞き入っていてばかりだったんですがね。ちなみに結論には吹いた。

その後は本当に自由時間という感じで、また風呂に入りなおしたりボドゲとかやってたりしてて結局寝ていない。


○2日目
朝6時半から展望温泉で金目鯛の味噌汁サービスと聞いてそこへ行く。
それからはずっとくろみーたんとあこやんと天さんの4人でしゃべってた。朝食も一緒に行って朝食後もUNOとかやってたりして、これなんて修学旅行状態。しかし久しぶりのUNOもなかなか盛り上がったなーと。一番多いときは7,8人でやってた気がする。
UNOも盛り上がったあとコモリさんが「外いこーぜ!」とか言うのでみんなで付いていきました。磯で遊んでいたりなぜか「AIR」の話をしたりし、お土産とかアイスとか買ってのんびりしていました。

そんなこんなでいよいよチェックアウト。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
駅で解散し、貧乏な学生たちは特急とか使えないのでローカル電車でゆっくり帰りました。
すごく楽しかったです。参加したすべての皆さんお疲れ様でした。レポートを書くまでがこの旅行なのです!

ちなみに私のメイド姿に関しては、数名が顔出しなしの写真を撮っていたので、だれかが上げてくれるかもしれません。顔さえ出さなきゃ自分でも違和感がないことに驚きを隠せない。誰これ。
というか女装した本人が自分の写真持ってないってどういうことなの。

2009-09-21 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

旅行お疲れ様です。
温泉いいなぁ…いいなぁ…温泉(何

>メイド服
スゴく見たいです。
ニーソ履くとか本格的だなぁ。
冬コミでメイドコスで売り子やるなら見に行かせていただきますw

では
2009-09-21 21:13 : 方舟@携帯 URL : 編集
TAKAです。

>旅行
いいですねぇ・・・旅行。
私も学生時代のときにでもそういうドッキリ☆みたいなイベントがあればもう少し楽しかったのでしょうけれどもねぇ(遠い目

それにしても・・・メイド服・・・だと・・・
是非是非見たいものですねぇ・・・。
いや、決していやらしい目的ではなく、後学のためですよ?後学のため・・・

それでは。
2009-09-21 23:20 : TAKA URL : 編集
温泉…だと…
ネットで知り合った方とそこまで深い付き合いになるって凄いですねー
何かうらやましいなぁw

ニーソのメイドさんに踏まれるのが夢なんで
お願いしてもいいですかね!(何
2009-09-25 02:43 : ブラック@携帯 URL : 編集
>方舟さん
いやホント見てもなにも得しませんよ……。羞恥プレイ以外の何ものでもないよ。

>TAKAさん
これで後学したらTAKAさんも女装フラグですね!

>ブラックさん
初めは超緊張してましたけどね。慣れってこわい!
ニーソで踏まれたいなら、そういうプレイ専門のお店でもいってください! 私はむしろ踏まれる側なので。
2009-09-27 05:14 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

