アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

さよなら十代、おいでませ二十代


本日11/13日は私の誕生日だったりするんですが、しかも今年で二十歳になったりしました。
13日の金曜と給料日が重なって嬉しいのやら不吉なのかは分かりませんが、とりあえず今言えることはさようなら十代! ってことだけです。もう華の十代じゃあありません。社会的にはオトナになってしまいました。その代わり平然とした顔でお酒を買うことができます。
あー、いやあなんか実感ないんですけどねー。うん、まあ、二十歳になったところで早々心持やら考え方なんか変わるもんじゃないんで、これからもまったりやっていると思いますよ。そんなところで二十歳報告終わり。

で、気づいた人もいるかもしれませんが、ちょっとこのブログに変化が訪れました。
まあこのまえついったーでたまたま話題になって、これは一つの転機だと考えて導入しました、アフィリエイト。というか感想サイトでアフィリエイト入れてない方が珍しいんだな、と他の感想サイト見て改めて思った。
アフィリエイトを簡単に説明しますと、例えばうちの場合だったら、ラノベの感想の画像からアマゾンのページに飛んで、そのページのものを購入されると、その売り上げのいくらかが私にも入るという誰も損をしない素敵システムでございます。もし感想が気に入っていただけて、読もうかなとか思ったら是非ここから押してやってください。まあ、本は本屋で買うのが一番いいと思いますけどね。
まだ全ての感想に対応させてはいませんが、右カラムの感想20件のところと、最新の感想20ほどなら対応させました。あと左カラムのくるくるウェジットとかアマゾン検索も有効です。ちなみにくるくるウェジットで表示されている商品は明らかに私の故意でできています。ふふふ。なでこスネイク楽しみですよね。

短いですが今日はこんくらいで。夜に飲み会ありますし!
あとミュウももらってこなくちゃなー。P3Pももっと進めたいんだけどー。
2009-11-13 : 徒然 : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
クロノ×セクス×コンプレックス1 [★★] «  ホーム  » 電波女と青春男3 [★★]
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミュウツー
先週末の記録:日曜日編 ... 簡単だけど、はふはふ美味しいグラタン! トウカイテイオー ミュウミュウ おふたりとも元気 Tags ...(続きを読む) なんとか ... HGSSでミュウが期間限定、wi-fiで配信中。早速入手しましたがー。 まぁ強いこと強いこと。能力値の上がり幅が...
2009-11-13 07:12 : ちょいヲタオヤジのニュース速報
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です!
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
2009-11-13 11:18 : アフィリエイトオタク URL : 編集
誕生日おめでとうございます!
プレゼントに臆病素早Vイーブイぐらいなら出せますよ!(何

むしろアフィやってなかったのが驚き…
稼いじゃいましょうw
2009-11-14 20:18 : ブラック@携帯 URL : 編集
初めまして、いつも勝手に拝見しラノベを選ぶ際の参考にさせてもらってます。
11/13日は誕生日だったんですか~しかも二十歳!まさか自分と同じ生年月日の人がやっているとは思いませんでした。
これからも更新頑張ってください。
2009-11-15 01:54 : 空 URL : 編集
返信遅くなって申し訳ない……。

>アフィリエイトオタクさん
ありがとうございます。がんばります!

>ブラックさん
ありがとうございます! 臆病素早さVだと……。ほしいぞ!
実はそうだったんですよ。じゃんじゃんとまでいきませんが、地道なお小遣いとしてw

>空さん
なんと、同じ誕生日でしたか。おめでとうございます&ありがとうございました。
これからもお付き合いよろしくおねがいします。
2010-01-01 16:20 : 絵空那智@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

もくろっく

プロフィール

絵空那智

Author:絵空那智
同人音楽サークル「岸田教団」の重度信者。周りからオススメされる作品が多すぎて一向に減らない積ん読を過ごす日々。

他詳細はこちらまで

絵空が今まで読んできたラノベはこちら

ライトノベルのレビュー一覧はこちら


春期~夏期視聴中アニメ:
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
スケットダンス
坂道のアポロン
つり球
さんかれあ
アクセル・ワールド
ZETMAN
エウレカセブンAO
夏色キセキ
Fate/Zero 2nd season
モーレツ!宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
緋色の欠片
咲 -saki- 阿知賀編
アクエリオンEVOL

ちゅうもく!

ブログ内&Amazon検索



フリーエリア



あわせて読みたいブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixivっくまーく&Twitter




絵空のついったー

